人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

ガレリアコンサート

長久手文化の家で月一のペースで開催される、ガレリアコンサート。
久しぶりに行ってきました。
ガレリアコンサート_a0187575_859373.jpg

イス席が空いていたので、チャレンジしてみました。
心持ち控えめに2列目に陣取ったのだけど、「見えない」と最前列の空席に行ったのは、意外にも幸洋。
ガレリアコンサート_a0187575_859397.jpg
演奏中に何度も振り向きながらも、ちゃんと聴いて、終わりには拍手もしていました。

おおお。

もちろん、みんなそれぞれゴソゴソしていました。
愛加は、「お母さんの膝がいい」と宙仁の上からよじ登ってきたり。
最前列が羨ましくなった彩加が幸洋のところに乗り込んだり。

彩加と幸洋のバトルには、おとなりのおじいさんが、介入。
2人に「しーっ」と口に指を当てる仕草を見せたり、頭を撫でたりしてくれました。

演奏は全5曲プラスアンコールだったかな。
好きな「フィガロの出産」が4曲目にあったので、そこまでは…と思っていたら、4曲目の合間に宙仁脱走。
ガレリアコンサート_a0187575_859321.jpg

わたしも席を立って、宙仁の相手をしながら聴いていました。
幸洋・愛加・彩加も、代わる代わるやってきては席に戻り、結局アンコールまで聴けました。

木管楽器の柔らかくて朗らかな音に包まれて、いい気分でした。

終わってからは、館内の探検。
幸洋・愛加・彩加を追いかけたくて、手すりも持ちたくて、トコトコしてる宙仁が可愛かったです。
ガレリアコンサート_a0187575_859477.jpg

そんな宙仁は、再びはなたれ小僧。
ガレリアコンサート_a0187575_859531.jpg
☆☆☆

小腹を満たしたくて寄り道したら、心も満たされました。
一気飲み。
ガレリアコンサート_a0187575_859591.jpg




by kazusatoda | 2014-02-04 23:39 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧