人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

久しぶりのおねしょ

今朝は、久しぶりな全員のおねしょ or お漏らし。
夕方も、ものすごく久しぶりなウンチのお漏らし。

こういうのって、リンクするのかな。

☆☆☆

何を作ってるのでしょーか。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4423285.jpg

火。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4423637.jpg
キャンプファイヤーみたいなものらしい。
「熱いから、気をつけて。」

めだかの水槽のお掃除。
ウンチを取り除く作業を見学。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4423849.jpg

宙仁に持ってきたおもちゃで遊ぶ彩加。
彩加が持ってきたおもちゃで遊ぶ宙仁。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4424121.jpg

宙仁は、少しほっぺがふっくらしました。
日々、たくさん食べさせてきた成果?
久しぶりのおねしょ_a0187575_4424323.jpg

みんなのと同じイスでお昼ごはん。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4424582.jpg
うれしそうでした。
立ち上がりもしませんでした。
満足できる環境なら、脱走はしないということ。

クマの上着は、すでにピッタリ。
冬を越せるかな?
久しぶりのおねしょ_a0187575_4424892.jpg

お昼ごはんのあとは、5歳のお兄ちゃんと一緒に遊びました。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4425029.jpg

すごーくうれしそうでした。
テンション高すぎて、走り回りまくっていました。
うちと、そのお兄ちゃんと、貸切で良かった…

「みんな、ちゃんと座ってて。」
久しぶりのおねしょ_a0187575_4425365.jpg

「いくぞーーー。」
「わーい。」
久しぶりのおねしょ_a0187575_4425651.jpg
一番後ろから押してくれていたお兄ちゃん、どうもありがとう。

昼寝とおやつのあとは、公園。
5時前だけど、珍しく誰もいませんでした。
久しぶりのおねしょ_a0187575_4425992.jpg

てんとう虫でロデオ。
久しぶりのおねしょ_a0187575_443350.jpg

「みてみてー。」と言われて、わたしが抱きかかえなくても乗れるようになってるんだ…とさびしさがチラリ。

☆☆☆

牛乳買わなきゃ。
お薬あげておいて。
子どもが起きたら、トイレに連れてって。
郵便局で小包出しておいて。

言った直後から、あっさり忘れられてしまうお願いごと。
難しいお願いをしているわけではないのに。
逆のこともあるはず…とは思うけどね。

ぱらは、大した内容ではないから、忘れてしまうのかもしれない。
わたしは、何で怒るのかな。
もともと、言われたことはやらなきゃって強く思うタイプだからかな。
いやいや、後で自分がやることになるのが面倒くさいからかも。



by kazusatoda | 2013-11-18 23:23 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧