人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

きんすぽ!

今日は、モリコロパークへ。
愛知県勤労者スポーツ大会とらやに参加。
参加したのは、スタンプラリーのみだけど、たくさん歩いて頑張りました。
きんすぽ!_a0187575_34474.jpg

わたしは、ガールズと宙仁を連れてリニモで公園まで。
きんすぽ!_a0187575_364289.jpg

がーがー公園とか、アピタとか、知っている景色が増えて来たから、楽しみも増しているみたい。
きんすぽ!_a0187575_364372.jpg

リニモをラッピングしているアニメキャラが気に入ったご様子。
きんすぽ!_a0187575_364324.jpg

公園は、紅葉が始まっていました。
驚いたことに、まだタンポポがありました。
きんすぽ!_a0187575_364541.jpg

タンポポは、宙仁へのプレゼントとなりました。
きんすぽ!_a0187575_371161.jpg

初めて、アイススケートのリンクを見ました。
きんすぽ!_a0187575_364680.jpg

「愛加もクルクルしたいよー。」
きんすぽ!_a0187575_37333.jpg

公園には何度も来てるけど、万博記念館には初めて入りました。
きんすぽ!_a0187575_371085.jpg

モリゾーとキッコロがやって来たので、記念撮影しようとしたら、愛加は「一緒は嫌だ。」と。
きんすぽ!_a0187575_37687.jpg

「愛加、一人で撮りたい。」と。
きんすぽ!_a0187575_37745.jpg

「愛加、こっちのモリゾーとキッコロとも撮りたい。」と。
きんすぽ!_a0187575_37859.jpg

どこまでも、どこまでも、自由です。
ちなみに。
幸洋は、モリゾーとキッコロが怖くて、ぱらが連れ出していました。

おやつは、ドライマンゴー。
愛加は、「これ、ドラえもんから出来ているの?」と。
当たらずとも遠からず。
きんすぽ!_a0187575_37812.jpg

最後に、広場でシャボン玉をしました。
きんすぽ!_a0187575_37940.jpg

広場を駆けまわるぱらも子どもたちも、みんな楽しそうでした。
宙仁も、たくさん笑い声出していました。
きんすぽ!_a0187575_37968.jpg




by kazusatoda | 2013-11-09 23:02 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧