人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

別行動な日曜日

今日も雨。
わたしが一日お出かけの日です。

美容院へ行ってから、ちえもんくんとデート。
いくつか買い物をしてきました。
でも、ぱらから頼まれたものは忘れました。
逆のシチュエーションだったらわたしは怒り狂うだろうけど、ぱらは「あ、そ。」と淡々としていました。
淡々とするって、難しいのに。

☆☆☆

夜は、ひと足早く、ぱらの誕生日のお祝いをしました。

ぱらお手製のトンカツ。
別行動な日曜日_a0187575_5114895.jpg
タイマーで時間を測りながら揚げていたのにはびっくりしたけど、サクサクしてて素晴らしい出来栄え。
みんなでぺろりと平らげました。

宙仁も、ウインナーカツをぺろりと平らげました。
別行動な日曜日_a0187575_5121871.jpg

ひょうきんに振舞っているけど、かじっているのは、すだち。
別行動な日曜日_a0187575_512273.jpg


ケーキは、チーズケーキ。
アートなろうそくは、まだまだ自制心に成長の余地ありな3歳児の作品です。
別行動な日曜日_a0187575_5121055.jpg


ハッピーバースデーの歌も、上手に歌えました。
ろうそくも、子どもたちが吹いて消しちゃいました。
別行動な日曜日_a0187575_5123022.jpg


スーパーパパ、37歳おめでとう。
別行動な日曜日_a0187575_5155330.jpg




by kazusatoda | 2013-10-20 23:01 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧