人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

またまた、またまた、水遊び

今日も、なかなか秋の気配が感じられない陽気。
「これが最後かもね。」と言いながら、おともだちと水遊びしてきました。

☆☆☆

連休明けのモリコロパークは、休館日。
主だった施設が休館なので、空いていました。
迷子やケガの心配をすることなく、のびのび遊べてラッキー。

宙仁は、石がゴロゴロしてても気にならないようです。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4325395.jpg
ケンカしながら、順番こ。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4325983.jpg

そこは、水遊び場所ではありません。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_433289.jpg
思いきり目が開いてるけど、寝たふり。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4331434.jpg
愛加は、修善寺のプールで水に慣れ切った感。

幸洋のかっこいい一枚。「おなかすいたー」ってぶーたれているだけなのに。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4325710.jpg

お昼ごはん。
宙仁は、離乳食じゃなくて、人が食べているのが欲しいみたい。
わたしのお赤飯おにぎりが…。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_43348.jpg

もう、お弁当作ろうか?

「誰か乗ってーーー。」
「はーーーい。」
またまた、またまた、水遊び_a0187575_433749.jpg
チクタク、チクタク、チクタク。
幸洋ワニは、ピーターパンの世界からやって来たらしい。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4331269.jpg
あらよっと。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4331627.jpg
見上げた空やじりじりする陽射しがあまりに気持ちよくて、愛加をなのトイレに連れて行く途中に「いい夏だったよね。」と話かけていました。
返事は、「これ、アイスうってるの?」と、自販機を指さしながら。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4332476.jpg
いつまでも、いつまでも、遊びたいくらいでした。
そういう訳にもいかないので、おやつで釣って、引き上げました。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4332765.jpg


10分で帰宅したのに、生存者は1名(生存率25%)。
恐るべし、水遊び。
またまた、またまた、水遊び_a0187575_4332015.jpg
おともだちママも、昼寝したって言ってました。

☆☆☆

写真の色合いが、いつもと少し違います。
赤や青の色彩が強く出て、蜷川実花さんぽい。

いつの間にか、iPhoneのカメラ設定がクロームとやらになっていたため。
新しいOSは、モノクロなどたくさんの種類がありますが、使いこなすのには時間がかかりそう。

☆☆☆

宙仁は本夕から歯磨き開始。
上下2本ずつ、4本生えてます。



by kazusatoda | 2013-09-24 16:16

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧