人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

ぱら、帰る。

夕方、ジムキングへお買い物。
ぱら、帰る。_a0187575_9465873.jpg
もうすぐぱらが帰ってくることも知らず、のんきに寄り道。
お目当てのテープのりのカートリッジを買って、再びはなみずき通駅に来たら…
「おとうさーーーーん。」
ぱら、帰る。_a0187575_9465943.jpg
感動の再会。
興奮し過ぎです、3人。
ぱら、帰る。_a0187575_947026.jpg
夜も興奮さめやらぬ子どもたちは、10時近くなって寝たそうな。
(わたしと宙仁は、さっさと寝ました。)

☆☆☆

午前中は、えだまめランドへ。
その前に、あぐりん村でパンを調達。
かぼちゃの力試し。
ぱら、帰る。_a0187575_947128.jpg

今日のえだまめは、お茶会。
子どもはマムさん(えだまめを卒業した人)に託児して、ママ同士でモーニングしました。
ぱら、帰る。_a0187575_947243.jpg

宙仁は、20分くらいは楽しく過ごしていたそうな。
でも、私が居ないことに気付いてからは大泣きだったって。
ぱら、帰る。_a0187575_947320.jpg
宙仁が泣いた時、幸洋が抱っこしてあげたエピソードを、複数のマムさんが教えてくれました。

お昼ごはんは、家で。
ぱら、帰る。_a0187575_947416.jpg
幸洋が選んだライオンのパンは、目がハート。
「ドキドキしてるんだね。」
愛加、すごいぞ。
ぱら、帰る。_a0187575_94748.jpg
昨日がハードだったから、しっかりお昼寝。
いつまでも寝ていたのは、ボーイズでした。
ぱら、帰る。_a0187575_947593.jpg

幸洋に似てるって言われるけど、寝顔も似てるかな?
ぱら、帰る。_a0187575_947663.jpg




by kazusatoda | 2013-09-13 23:31 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧