人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

宙仁の食事情

宙仁の離乳食、昨日はキュウリのあんかけ。
宙仁の食事情_a0187575_4472930.jpg

夕飯にキュウリの冷たいポタージュを作ったので、ついでに。
トロピカルな色になりました。

食材は、卵も肉系もツナもクリア。
コップで牛乳も飲んでます。
順調、順調。

昨日のお昼ごはんもペロリと平らげたので、わたしが食べようとしていたチーズをあげてみました。
宙仁の食事情_a0187575_4472373.jpg

いきなりのスモーク風味。
そんなの気にせず、ちびりちびりとよく食べました。
幸洋・愛加・彩加の時には、塩分が気になって、赤ちゃん用のチーズをわざわざ買っていたっけ。
将来、宙仁だけ濃い味が好きになったりしませんように。

よく食べるようになった分、急に授乳の回数が減りました。
午前中も、午後も、起きている間は授乳なし。
昼寝と就寝時と夜中起きた時のみ。
宙仁の食事情_a0187575_4472767.jpg


おっぱいの出番は、思っていたほど長くはないかも。

☆☆☆

今日は南知多で地引き網&BBQの予定。

天気予報は、午前中雨マーク。

うーむ。



by kazusatoda | 2013-08-24 04:44

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧