人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

神様、ごめんなさい。

日付けが変わる頃、宙仁が40.4℃を記録しました。
グズグズでおっぱいも飲まないし。

41℃だか42℃だかを超えると細胞がやられる、と聞いたことありました。
あまり科学的ではないわたしは、その信憑性はともかく、うろたえました。
まだまだ連休は続くので、朝を待たずに愛知医科大学の救急に。

電話した時、「電子カルテ導入でかなり混乱しており、時間がかかりますよ」との念入りな牽制球。
到着した時、窓口には「ただいま180分待ち」の張り紙。
やはり瀬戸の病院だったか…と後悔しながらの待合室。

思い出すのは、家族にブチ切れていた夕方のこと。
夕ごはんの支度やお風呂や宙仁の授乳その他もろもろにいっぱいいっぱいになっていました。
バチが当たったんだと思いました。
あまりに優しさに欠ける振る舞いだから。
それにしても宙仁じゃないでしょ、と腹も立ちました。

そんな中。
グズグズのはずの宙仁が、にっこり愛想を振りまいて、待合室の微笑みを誘っていました。
もう大丈夫だと思いました。

所見は、高熱以外は心配な点無し。
突発性発疹の可能性が高いとのこと。
脱水症状に注意しながら自宅での経過観察となりました。

先生は、「何かあれば、ここは24時間空いていますから、いつでも。」と。

あああ。
これです。
わたしに足りないのは、この姿勢です。
いかにして自分の負担を減らそうか…って計算ばかり。
ううう。

神様。
バスケがしたいです。
ではなくて、
寛容な心になりたいです。
なんでもへっちゃらよ、てな感じで乗り切れるように。
神様、ごめんなさい。_a0187575_3331423.jpg


☆☆☆

それにしても。
ストレス解消のショッピングモードになったのにPCはネットが繋がらない。
メンテナンスだとしたら、タイミング悪過ぎ。

早く洗濯終わらんかな。



by kazusatoda | 2013-05-05 03:29 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧