人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

えだまめ spin-off ②

今日もえだまめのおともだちと会いました。
桜吹雪の愛知学院大学。
えだまめ spin-off ②_a0187575_336138.jpg

もう新学期始まっているらしく、学生さんもたくさんいました。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3361419.jpg

桜の花びら舞う芝生ゾーンで、のんびり。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3362779.jpg

絡む
えだまめ spin-off ②_a0187575_3361567.jpg

転ける
えだまめ spin-off ②_a0187575_3361546.jpg

あげる
えだまめ spin-off ②_a0187575_3361653.jpg

飲ませる
えだまめ spin-off ②_a0187575_3361751.jpg


ベビーカーの使い方、本来はこうです。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3362728.jpg

大きくなった子は、乗らないで下さい。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3362818.jpg

幸洋・愛加・彩加が交代で乗って遊んでいました。
愛加を降ろそうと幸洋が抱きかかえたら、案の定愛加は地面に墜落。
大泣きしてました。

あ、危ない…
そう思いながらも、「大きな怪我はしないだろう」という確信とともに「身を以て知りなさい」という思惑で、崩れる2人を見守ったわたし。
これも、親心です。はい。

お昼タイム。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3362843.jpg

わたしは、モスバーガー。
幸洋・愛加・彩加にもポテト分けてあげたから、いいのだ。

珍しく「もう帰る」と言い出した愛加。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3362912.jpg
どうやら、昼休みに演奏始めたバンドの音楽が怖い様子。
重低音がズンズンしてたもんね。
ちなみに、彩加は踊っていました。

今日も楽しく遊べてよかったな。
みんなもうすぐ幼稚園だけど、また遊ぼうね。

車に戻ったら、この気温。
えだまめ spin-off ②_a0187575_3363023.jpg
半袖になりたかったな。

もう要らないと思いつつ、着替える時は寒いのでついつい着てしまうヒートテック。
もちろん、今日も着用。

☆☆☆

トイレが順調。
今日も幸洋・愛加・彩加はおパンツを替えることなく過ごせました。
だから、トレパンを整理して減らしました。

厚手のものは、人気のアンパンマンのを残すのみ。
薄手のものも、ガールズカラーのものは縮小。

次に宙仁が使う日まで…としんみりしたけど、それもすぐやって来るんだろうな。



by kazusatoda | 2013-04-05 23:32 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧