人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

今日のチャレンジ

今朝は、早くからグランパとミサちゃんがゴルフに出かけて行きました。
平日だから、ともちゃんもお仕事。

朝から夕方まで、わたし1人でこどもたちと過ごします。

既に、昼ごはんと夕ごはんは仕込みました。
朝ごはんもほぼ準備完了。

さあ、起きて来い!

☆☆☆

最近のこと。

3人が昼寝の時、宙仁はソファベッドを倒した広ーいベッドで寝ています。
今日のチャレンジ_a0187575_6325473.jpg

寝っころがるのが大好きなのに、3人が起きている時は危なくて危なくて、バウンサーがせいぜいなのです。

おままごとが高度化してます。
特にガールズ。
エルゴでプーさんを抱っこしようとしてるし。
今日のチャレンジ_a0187575_63255100.jpg

混ぜてもらおうとする幸洋。
プーさんを抱っこして、ベビーカーに見たてたイスに座るように言われてました。
今日のチャレンジ_a0187575_6325683.jpg

しかし、幸洋も乗せたベビーカーは重くて動かず、「ゆっきー、降りて」と非情な一言。

やっぱり、ひとりで遊ぶもん。
今日のチャレンジ_a0187575_6325618.jpg

そのうち、宙仁が一緒に遊んでくれるよ。
がんばれ、幸洋。

昨日、みんなが昼寝中に郵便局行ったら、まさかの行列。
番号札とって、しばし待つ。
棚ぼたの自由時間。
今日のチャレンジ_a0187575_8164768.jpg


☆☆☆

ともちゃんが、職場の物産展で買ってきてくれました。
今日のチャレンジ_a0187575_6534683.jpg

都庁は週替わりでいろんな県の物産展やってるそうな。
http://www.gotokyo.org/jp/tourists/info/center/country_pr.html

福岡は、大好きな人たちがいます。
行きたいなー。
会いたいなー。
食べたいなー。
もつ鍋、水炊き、ラーメン、餃子、ふぐ。



by kazusatoda | 2013-01-31 05:56 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧