人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

愛加のうさぎ

今日も長ぐつ履いて、汽車ぽっぽ公園まで。
愛加のうさぎ_a0187575_15471319.jpg

ブランコに乗るも、少しひきつり気味。
やっぱり、びびるくん。
愛加のうさぎ_a0187575_15471483.jpg

ガールズは大丈夫…と思ったら、このあと彩加が後ろにずっこけました。
愛加のうさぎ_a0187575_15471427.jpg
よく見たら、かなり下の方を持ってる。
そら、バランスとれないっす。

公園はバリバリに凍りついていて、ものすごく寒かった。
でも、雪に映る光は柔らかくて、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、春を感じました。
愛加のうさぎ_a0187575_15471545.jpg


お留守番の宙仁は、また3時間以上寝てました。
起きたら、こんなに笑ってるんだもんなあ。
愛加のうさぎ_a0187575_15471696.jpg


ひとり早くに昼寝から覚めた愛加。
何作ってるかと思ったら、うさぎだって。
愛加のうさぎ_a0187575_15471671.jpg
ほうほう。
耳がふたつあって、確かにうさぎ。

そのあとも、ゴソゴソ。
「出来たよ!」
呼ばれて見に行ったら、ものすごい進化系。
愛加のうさぎ_a0187575_15471754.jpg


そう言えば、愛加は昼寝が短くなりました。
今朝は6時前に起きて来て、昼寝は1時間ほど。
だんだんと体力ついてきたかな。



by kazusatoda | 2013-01-18 15:40

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧