人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

早くも雑魚寝デビュー

今朝方、授乳後すとんと眠れない様子の宙仁。
わたしも眠いから、3人が寝ている部屋で一緒に横になりました。
つまり、雑魚寝。
もちろん、壁とわたしの間ですが、生後10日で雑魚寝の赤ちゃんも珍しいかも。
もちろん、よく寝てくれました。
早くも雑魚寝デビュー_a0187575_23404915.jpg

そんな宙仁、どんどん大きくなってます。
まず、顔が四角くなりました。
足もたぷたぷしてきています。
そして、体も力強い。
足で蹴って斜めに動いていたり、早くも半身になりかけていたり。
本当に生後10日?

☆☆☆

幸洋、わたしの靴下を履いて。
早くも雑魚寝デビュー_a0187575_23404877.jpg


午前中は、ミサちゃんが3人を公園に連れ出してくれました。
立ち漕ぎをマスターしつつある幸洋と愛加。
早くも雑魚寝デビュー_a0187575_23404912.jpg

片道が徒歩30分かかるので、公園での滞在時間は実質半時間あまり。
それでも、外に出ると疲れ具合が違います。
お昼ごはんのあと、愛加以外は3時間も寝てました。(わたしも)

☆☆☆
最近のエネルギー源。

いくらごはん。
早くも雑魚寝デビュー_a0187575_23405035.jpg

グランパが買ってきたすじこを、ミサちゃんが調理。
大粒で皮が薄くて、とろーり。
たまらんです。
ガールズも大好物。

かぶの豆乳シチュー。
ともちゃんのリクエスト。
味噌仕立てで、ネギがいい味出してました。



by kazusatoda | 2012-11-20 23:31 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧