人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

スローダウン

予定通り退院!
といきたいところですが、数日間延期となりました。
原因は貧血。
出血量が多かったのでヘモグロビン値や体内の循環バランスの回復を待ちます。
といっても、実は、貧血の自覚症状はそんなに苦しんでいません。
行動範囲を間違えなければクラクラしないので。

むしろ、どうにかしてほしいのが痛くて辛い症状たち。
ですが、自分にとっては一大事でも、「時間と共によくなるから、まあまあ」的なものらしい。
ふむー。

ベビーはすこぶる元気です。
出生時の健康状態をチェックするスコアも満点、生理的体重減少もそこそこにおっぱいゴクゴク飲んでます。
スローダウン_a0187575_1315533.jpg


そして、やはり親孝行。
昨日わたしが起き上がれない時は、やたらとよく寝てくれていました。
スローダウン_a0187575_1315463.jpg


そして、元気で親思いな子たちがここにも。
スローダウン_a0187575_1315544.jpg

昨日は少しの時間しか会えなくてごめんね。
今朝の電話ではちゃんとバイバイしてくれてありがとうね。

ぱら。
みさちゃん、グランパ。
もう少し、お世話かけます。

☆☆☆
3人の出産は、帝王切開でお腹死ぬほど痛かったけど、予定通り退院。

今回の出産は、スピード安産でベビーも健康印だけど、退院延期。

そう簡単にはいかないんだなあ。
人それぞれ、ケースバイケース。



by kazusatoda | 2012-11-14 12:37 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧