人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

贅沢なランチ

ままがし後は、あーちゃんとタイ料理ランチ。
3人はお昼ご飯の後、わずか10分足らずで全員沈没。
私が寝入る前に寝ちゃってくれました。
空気を読んでいるのか、単に疲れていただけか・・・
何にせよ、思っていたより簡単に出かけることができました。
ありがとう。

お店は、中目黒のイムアロイ。
贅沢なランチ_a0187575_485399.jpg

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010680/

恵比寿近辺にもいくつかタイ料理のお店があったけど、妹が友達と催す「美食倶楽部」の評判がよかったこのお店にしました。

わたしはパッタイ、妹はグリーンカレー。
贅沢なランチ_a0187575_485476.jpg

ベタベタのチョイスですが、はずれなし!
あとは、ガパオらしき「スパイシーチキン卵のせごはん」と、蒸し鶏がどかんとのったごはんが気になりました。
・・・機会があれば。

お腹いっぱいーとお店を出たけど、「お茶でもしよう」と入ったお店でこのとおり。
贅沢なランチ_a0187575_485557.jpg

しっかりデザートセット。

まあ、よく食べる姉妹ということで。

あーちゃんはひとつ違いだけど、わたしよりずーっと達観して世の中を見ている子です。
しかも、なぜか変な人に出会う率が異常に高い。
今日も短い時間だけどいろんな話を聞いて、満たされました、わたし。
ありがとう。

帰ったら、3人は昼寝から起きていい子に遊んでいました。
みさちゃん曰く、「かずさがいないときは異様にいい子」なんだって。
なんでかなー。
みさちゃんのおかげで、安心してランチに出かけることができました。
ありがとう。



by kazusatoda | 2012-10-27 04:08 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧