人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

予行演習

いよいよ近づいてきたハロウィン。
今朝は3人とハロウィンクッキー作りました。
来週末、ぱらに作ってあげるんだよね。

型抜きは粘土と同じだから、なかなか上手でした。
焼けたクッキーを取り囲む3人。
予行演習_a0187575_2232554.jpg


グランパとミサちゃんとともちゃんも一緒に、おやつで食べました。
予行演習_a0187575_22342799.jpg

予行演習_a0187575_22342812.jpg

予行演習_a0187575_22342935.jpg


そのあと、3人はグランパ&ミサちゃんと自転車に乗って児童館へ。
予行演習_a0187575_2381930.jpg

今日は平均台とかハシゴに積極的に取り組んでいたそうな。
予行演習_a0187575_2382075.jpg


わたしはちらし寿司作って待っていました。
たっぷり食べて、お昼寝。
幸洋は、グランパと寝るって言って本当に一緒に寝てました。

おやつの時間近く、シゲさんと晴大が到着。
そして3人起きたところに、昔からの友だちが4歳の息子さんと一緒に来てくれました。
賑やかな午後。

サロンを営む友だちは、アロママッサージをしてくれました。
その横で、真似して身体をさすってくれる幸洋と愛加。
静かな個室も最高だけど、こういうワイワイした中のマッサージもいいなあ。
http://unreve-salon.com/

☆☆☆
夜。
3人と寝ようとしたのに、咳き込んで寝れない。
妹と一緒に「踊る大捜査線 THE MOVIE」鑑賞中。



by kazusatoda | 2012-10-20 22:29 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧