人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

いつの間にか、暑がり

もともとは、寒がりなわたしです。
すぐ冷えるわ、お腹こわすわ…
走っていた頃はそれも改善されていましたが、やっぱり寒いのは苦手。

ところが、妊娠中は嘘みたいに暑がり。
今も、暑くて目が覚めて、ベランダで涼んでいるわたし。
はじめはリビングの網戸開けたんだけど、母の「寒い…」とのつぶやきがきこえたので。

空気はひんやり、虫の声、秋の夜長。
と思ったら蚊にやられて、むー。

そういえば、日中は半袖ニットで外出したけど巷は半袖の人なんていなかったなあ。
ジャケットとか大判ストールとかカーデガンとか。

ズレてるかも。

☆☆☆
夜、久しぶりにぱらとあれこれ話しました。

3人がいるとおちおち話も出来やしない…と言いながら、最後は3人の話になっている。

これからも、そうなんだろうなあ。

いつの間にか、暑がり_a0187575_1583242.jpg




by kazusatoda | 2012-10-14 01:49 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧