人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

バランスの取り方

夕方、小学校以来のともだちが実家に来てくれました。
昼寝から覚めた3人と、そして間も無く午後の散歩から戻った甥っ子2人とも、一緒に遊んでくれました。
それはもう嵐のようで、わたしたちは落ち着いて話も出来なかったんだけれども。

某外資系企業で忙しく働き、週に数回はピラティスやらヨガやら水泳やらを嗜み、年に何度か海外を旅して、毎年夏にはよさこいを踊る。
仕事の関係でカラーコーディネーター検定を受ける予定で、これからやりたいのはスペイン語。
美味しいもの、美味しいお店にも敏感。

彼女を一般的にカテゴライズすれば、かなり今どきの女性だと思います。
(本人にしてみれば、やりたいことしてたらそうなっちゃってるだけだろうけど。)

エネルギッシュに色んなことを楽しむ。

自分の生活がかつてとは全く変わってしまった今。
忙しいながらも変わらず自分の生活を保っている彼女を見ると安心します。

そうなりたいって言うのではなくて。

自分から遠く離れた生活を間近に感じることが出来て、それとは無縁では無いと認識することが出来て、ようやく自分のポジションを受け止めることが出来る。

回りくどいけど、そんな感じ。

おみやげにもらったパン。
バランスの取り方_a0187575_332074.jpg


黒豆のと、レーズンとクリームチーズがぎっしり詰まってズシリとしたやつと。
パン屋のパン、久しぶり。
朝が楽しみ。



by kazusatoda | 2012-10-07 02:28 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧