人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

戻れていません。

まだ、愛知での生活のペースに戻れていません。
日中いろいろあったから、仕方ないとは思うものの・・・

10時過ぎに起きて、
アマゾンでぽちっとショッピングしたり、
頂いた子供服の整理をしていたり、
調べものしたり、
アイスやお菓子を食べたり・・・
で、結局こんな時間。

明日のごはんどうしようと思ってクックパッドを見たら、もっと遅くなるなあ。
あきらめて寝よ、寝よ。

☆☆☆
手に、グニャグニャのワイヤーを持つ愛加。
戻れていません。_a0187575_1483616.jpg


実は、どーもくん人形が持っていた向日葵。
これが向日葵だってちゃんと分かるらしく、「どーもくん、おはな」と言ってました。

☆☆☆
「よくブログを書く時間なんてあるね」と言われることがあります。

写真整理と記録を兼ねて書いてる、このブログ。

実は、書きながらこどものかわいさを噛み締めたり成長を振り返ったりできるから、日々の愛情醸成にも効果あり。

こどもブログする人は、多かれ少なかれ、同じじゃないかな。



by kazusatoda | 2012-08-21 01:36

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧