人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

hey, tokyo!

今日から東京。
午前中にもろもろの用事を済ませてから出発。
新東名、広くて走りやすい!
平日だったこともあってか車もすくなくて、すいすい来ました。
新東名がインプットされていないうちのナビ。
必死で下道を検索し直しては「次 300メートル先 右折 です」なんて教えてくれるのが、けなげでした。

久しぶりの恵比寿。
3人は大はしゃぎで走り回っていました。

明日から、ぱらがアメリカ出張。
少しさびしいけど、こっちもみんなでお出かけしたり友達と会ったり、楽しもうと思います。

☆☆☆
彩加のお薬をもらいに寄った小児科では、いつも折り紙をくれます。
くるくるーと回して遊ぶのです。
hey, tokyo!_a0187575_044499.jpg


お昼ごはん後、何かが気に入らなくてずーっと泣いていた愛加。
反抗の意を示すべくチャイルドシートを抜け出し、立つ。
こちらがいくら「座りなさい」とたしなめても、無視。
hey, tokyo!_a0187575_04450100.jpg

危ないから最寄りのPAに入って座らせようとしたら、すんなり座る。
たぶん、先ほど出発する時になかなか座らないから「もう知らん」と言ってぱらにバトンタッチしたことが腹立たしかったみたいで。
こんにゃろめ。

グランパとお風呂。
なかなか出てきませんでした。
普段はすぐ「おふろ でる」って言うのにー。
hey, tokyo!_a0187575_2194197.jpg


ピアノも弾いちゃいました。
hey, tokyo!_a0187575_151728.jpg

最初座っていたのが、幸洋と愛加。
彩加も座りたいと言ったときに、「どうぞ」と場所を作ってあげていたのには驚いた。



by kazusatoda | 2012-08-03 23:43 | trip

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧