人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

at our pleasure

今日は雨。
イオンのショッピングモールまで買い物に行きました。
がちゃがちゃを触って喜ぶ幸洋と愛加。
まだ、おねだりを知りません。
at our pleasure_a0187575_23134960.jpg

お昼ごはんは、フードコートで。
こども用の椅子とテーブルをゲットできました。
at our pleasure_a0187575_23134954.jpg

わたしはカレーのチャンピオン。
at our pleasure_a0187575_23134950.jpg

ぱらはビビンバ。
こどもを交えた食生活でマイルドな味が多いから、ついつい刺激的な味を求めてしまうんだろうか。

トイザラスでお買い物。
3個買ったら1個分タダになるってことで、ぱらがみんなに車のおもちゃを買ってくれました。
レジに行く前に遊びまくり。
幸洋はとってもいい顔してます。
at our pleasure_a0187575_231349100.jpg

おままごとおもちゃをPRするVTRをガン見の愛加。
こっちの方がいいって言われたらどうしようかと思ったけど、まだそういう反応はありませんでした。
at our pleasure_a0187575_23135029.jpg


帰りの車ですーっと寝た3人。
少し早めにお昼寝から起きて、支援センターで夕方を過ごしました。
お決まりの粘土。
at our pleasure_a0187575_2313504.jpg

at our pleasure_a0187575_23135114.jpg

at our pleasure_a0187575_23141352.jpg


☆☆☆
午後、髪を切ってきたぱら。
小ざっぱりしたえりあしを見ると、「こんな首だったっけ?」と思う。
改めてくっきりした頭の輪郭を見ると、「こういう頭だったんだー」と思う。
同じぱらだけど、少し違うぱら。

☆☆☆
to do list を書いたけど、書いたことで満足したのかも。
それを消化していこうという気持ちがあんまり盛り上がらない・・・



by kazusatoda | 2012-07-21 23:10 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧