人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

雨降りの買い物

今日は雨。
みんなで星ヶ丘テラスに買い物へ。
早く着いたから、いい場所に停められました。
雨降りの買い物_a0187575_13571366.jpg

ぱらの靴を買いに入ったクロックス。
ディスプレイにかわいいチビクロックスがいました。
雨降りの買い物_a0187575_1357134.jpg

雨降りの買い物_a0187575_13571322.jpg

わたしもつられて買いました。
衝動買いが減ってきたなーと自画自賛していたところだったのに。

でも。
数年来愛用していたmelissaのラバーシューズ。
履いていたら両足の小指が痛くなるから替え時だったのだ。
うん、そうだ。

やはり、歩道橋から下を覗く3人。
雨降りの買い物_a0187575_13571430.jpg

今日の買い物のもうひとつの目的は、GAPで帽子を交換すること。
ワンサイズ大きくしたら、4〜5yrsって書いてあった…
さすがにちょっぴり大きいけど、大は小を兼ねるのだ。
雨降りの買い物_a0187575_1357487.jpg


帰ってきてからは、あーちゃんに送ってもらった誕生日プレゼントの傘を出してあげました。
雨降りの買い物_a0187575_13574774.jpg

雨降りの買い物_a0187575_135747100.jpg

自分たちで選ばせたら、スティッチが幸洋、プーさんが愛加、ミッキーマウスが彩加となりました。
これで歩いたら、注目度120%!?

☆☆☆
夕方は、ぱらが3人に一生懸命ラピュタを見せています。
トトロのように食い入る訳では無いけど、ぱらの必死のフォロー(解説、効果音)でどうにかクライマックスに近づいてきました。



by kazusatoda | 2012-07-01 16:56 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧