人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

モリコロへ

いい天気。
お出かけしたくなります。
幸洋の手が治るまでは水遊びは控えておこう、ということでモリコロパークへ。

今日のチャレンジは、リニモ。
ぱらが3人を連れてリニモでモリコロパークまで。
わたしはみんなを駅で降ろしてから、車で向かいました。
モリコロへ_a0187575_9122771.jpg


公園には、ぱらたちが先に到着。
駐車場まで迎えに来てくれました。
公園ではレゲエフェスティバルなるものが開かれていて、ちょっとだけそれらしい人もいたけど、大半は普通の家族連れでした。

ドーナツ屋ZARAMEのカレーを食べる幸洋。
最初はフルーティーな甘さだけどあとからピリッとくるぞ。
モリコロへ_a0187575_9122726.jpg

モスのチキンナゲットはおいしいぞ。
モリコロへ_a0187575_9122853.jpg

今日はバスにも乗っちゃった。
モリコロへ_a0187575_9122815.jpg


帰ってきたら、わたしもくたくただったので3人と寝ました。
きっかり2時間寝て起きたら、ぱらは買い物から帰宅したところ。
ありがと。

☆☆☆
最近の遊び方。
幸洋は、トミカをきっちり並べたり上下に重ねたりして緻密に遊ぶのが流行中。
モリコロへ_a0187575_9122833.jpg

カメラを向けたらきちんとポーズを決めてくる愛加。
モリコロへ_a0187575_9122960.jpg

ともちゃんからのお土産、iPhoneケースをいじくる彩加。
モリコロへ_a0187575_9122922.jpg




by kazusatoda | 2012-06-11 08:28 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧