人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

モリコロの日

今日はサクッとモリコロパークに行きました。
10時前に到着したら、かなり空いてました。
みんなでぶーらぶら。

自ら歩こうとする幸洋。
少しよくなって来たかな?
モリコロの日_a0187575_20134172.jpg


みんな大好き、自販機。
モリコロの日_a0187575_20134292.jpg


滑り台に挑むのは、彩加。
モリコロの日_a0187575_20134279.jpg


かろうじて記念撮影。
愛加は右下に…
モリコロの日_a0187575_20134361.jpg


3人が一番食いついたのは、落ち葉。
モリコロの日_a0187575_20134487.jpg


特に、愛加。
モリコロの日_a0187575_20134433.jpg


とっておきのを、お父さんに。
モリコロの日_a0187575_20134540.jpg


斜面を登れたよ。
モリコロの日_a0187575_20134632.jpg

☆☆☆
今日の料理は、やはり豆。
ひとりで初めて煮た黒豆は、少しシワがでたり皮が破れたりしてるけど、いい感じ。
モリコロの日_a0187575_20134635.jpg


お昼ごはん、金時豆のタコライス。
モリコロの日_a0187575_20134720.jpg

☆☆☆
ぱらは、よくいろんなことを思いつく人です。
明日は大野ちゃんが来るので、ハンバーガーでおもてなし予定。
その話をしていたら、ぱらは「俺、テリヤキにしよう」って。
この前の同じものをイメージしていたけど、テリヤキもおいしそう。

今日のお昼ごはんにチリを温めていたら、「タコライスがいいな」って。

わたしは一歩踏み出して考えることを封印している時があるなあ。
無意識に面倒になりそうなことを避けているのかな。

実際、タコライスの手間は大したことなくて、チーズとかトマトとか散らばってるのはうれしかった。
少し、くやしいぞ。



by kazusatoda | 2012-02-26 20:07 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧