人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻

ヨガの帰り、スーパーで買い出し。
いつもはぱらが仕事帰りに買い物してくれるので、ついてる値段が安いのか高いのか分からない。
これでも主婦(期間限定)なのに。
知ってる商品も知らない商品もたくさんで、見ているのが楽しかった!
陳列棚全部見てきました。

今日はいつもの子育て支援センター、お昼付きコース。

幸洋は、猛ダッシュの3歳児に吹っ飛ばされて頭を床にゴンっと。
バスケ部OGの私もビビる、かなりの衝撃。
本人も大泣き。
後頭部だったので少し様子を見ています。
遊ぶし食べるし、多分大丈夫!
今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻_a0187575_2212461.jpg


彩加は、なぜか今日は水を飲むのがお気に入りでした。
3回は飲んでた。
今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻_a0187575_22124749.jpg


さて、愛加の巻。
愛加は少し慎重で新しい場所だと始めは固まったりしてますが、じっくり取り組むのが好きみたい。
たとえば、3人で群がっていたおもちゃ。
今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻_a0187575_2212475.jpg


幸洋と彩加が他の遊びに移っても、ひとりで細かい部品いじっていたり。
今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻_a0187575_2212482.jpg


愛加がしばらく見えないからどこだろうと探すと、違う部屋をトコトコ歩いていたり。
今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻_a0187575_22124972.jpg


静かにおままごとで乾杯していたり。
今日の出来事 ちょっとだけ愛加の巻_a0187575_22125010.jpg


ぐずりっ子の彩加を抱っこしていることが多い、この頃。
幸洋がお兄ちゃん追いかけて、あちこち走り回っている傍ら、ひっそり静かに自分の遊びを営んでいる愛加の姿が目に入ると、もうたまらないのです。



by kazusatoda | 2012-01-11 21:48 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧