人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

いつもの木曜日

今日は、特に誰との約束もなく子育て支援センターで遊びました。
久しぶりに外遊びはお休み。

ゆっくりではあるけど、普通の姿勢ですべり台に挑戦する幸洋。
いつもの木曜日_a0187575_1554683.jpg

外遊びの遊具ではやらないから、小さめのすべり台から様子を見ているんじゃないかな。

おうち遊び。
いつもの木曜日_a0187575_1554682.jpg


出たり入ったり、まどからいないいないばーをしたり。
きゃっきゃ言ってます。

しかし。
いつもの木曜日_a0187575_1554741.jpg


彩加が窓を開けた時に、愛加の手がぶつかって泣き出す…
(写真は泣き出す直前)

3人で仲良く遊ぶまでには、まだまだ長い道のり。

静電気の季節。
細い毛がふわーっとなってるのは、かわいい。
いつもの木曜日_a0187575_1554797.jpg


最近はみんな絵本が大好き。
いつもの木曜日_a0187575_155479.jpg


みんな次々持ってくるけど、一度に一冊しか読めないから、誰かぎ泣き出す…

泣いているより泣いていない方が楽。
でも、泣かなくなったらそれはそれで寂しい。

そんな話をしたら、余裕だねーと言われてしまいました。

いや、別に。



by kazusatoda | 2011-11-17 23:44 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧