人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

11/11はポッキーの日なんだって。

ある朝のひと時。
ぱらに箱詰めされて喜ぶ幸洋。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364127.jpg


9日水曜日は風が吹くと肌寒い日。
お気に入りのおもちゃに群がる3人。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13382847.jpg

外遊びの醍醐味、砂場。
愛加はバケツにいれた砂を浴びるのが好き。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364342.jpg


少し目を離すと、遠くにいる。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364391.jpg


ブランコも、奪い合い。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364499.jpg


10日木曜日は、雨が降りそうだったので、子育て支援センターのみ。
初めて子育て支援センターでお昼ごはんを食べさせました。
イスにじっと座っていてもらうのがそもそも不可能なんだけど、ごはんは何とかなりました。

おままごとセットのベールをかぶり、おすまし。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364545.jpg


幸洋もやりたがるので、挑戦。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364639.jpg


彩加が、ワンワンと散歩したくてがんばって立ち上がった!
感動。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364734.jpg



11日は、えだまめの日。
雨が降る中、いってきました。
名古屋学芸大学から学生がボランティアで手遊びや体操をしてくれました。
3人とも眠くてわたしにベッタリだったくせに、おやつになると元気に動き回る…

その自由さがうらやましいぞ。

愛加は、お片づけしたおもちゃ箱を開けるのに成功。
この子は、窓の鍵とか折りたたみ机の金具とかをいじって、動きを確かめるのが好きみたい。
もくもくと取り組む姿がいじらしいのだ。
11/11はポッキーの日なんだって。_a0187575_13364784.jpg




by kazusatoda | 2011-11-11 13:22 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧