人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

初リトミック

今日は、ともだちのお誘いで初リトミック。
半分は英語。
名前を呼ばれたら「はーい」じゃなくて「I'm here!」って答えたり、ハロウィンパーティー用の絵を書いたり、洋風なリトミックでした。

幸洋は、スタスタ歩き回り、タンバリンを振りまくり、ニコニコ楽しんでました。

愛加は、場所見知りが少し出てました。
最初はわたしのバッグをいじって様子見。
プログラム中はわたしのそばで様子見。

彩加も、慣れないノリノリの雰囲気に圧倒されたみたいで、ずーっと抱っこちゃん。
しかし、ときどきうれしそうに叫んでました。

今日の様子だと、幸洋くらいひとりで動けるようになったら楽しいみたい。
ガールズにはまだ少し早そうだから、あとひと月かふた月様子をみてからにしよう。

初めてのお絵かき。
クレヨンかじりまくり。
初リトミック_a0187575_572336.jpg


帰ってから同じ格好で眠る、幸洋と愛加。
(彩加はぱらと遊んでました。)
初リトミック_a0187575_572660.jpg


午後は、ヒルズウォーク徳重というショッピングセンターへ。
フードコートのテラス席で早食いランチを
しました。
わたしはSUBWAYのサンドイッチ。
ぱらはガツンとトンテキ定食。
初リトミック_a0187575_57333.jpg


彩加は、八の字眉がくっきりしてるなあ。
アンバランスでカワイイなあ。
初リトミック_a0187575_573015.jpg




by kazusatoda | 2011-09-29 23:13 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧