人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

うれしい誤算

天気予報では、雨がちな一日。
少しでも雨の少ない午前中に、子育て支援センターへ行きました。

朝イチなので、がらがら。
好き放題遊びました。

歩きながら寄ってきた幸洋。
見ていたら、多い時は7,8歩も歩いていました。
うれしい誤算_a0187575_11282655.jpg


すべり台の下をくぐるのも、だいぶ狭く感じるようになってきました。
うれしい誤算_a0187575_11282763.jpg


台に登れるようになって、うれしそうな彩加。
このすぐ後、転落してごっちん。
うれしい誤算_a0187575_11282730.jpg


10時を回って、だんだんと混んできた頃、外は明るくなってきていました。
洗濯物を干してくるんだった…

3人が眠くてよく転ぶようになってきたから、11時に帰宅。
ものすごい青空とセミの声。
うれしい誤算_a0187575_11282826.jpg


車中で寝た3人。
奇跡的に、全員無事に運び終わりました。
洗濯物も外に出せました。
やっぱり、暑いのがいいなあ。

幸洋と彩加は同じポーズ。
うれしい誤算_a0187575_11282825.jpg


愛加は、うつ伏せ。
うれしい誤算_a0187575_11282995.jpg


今週から、リラックマの子供用布団セットを出しました。
私はキャラものはあまり好きではない(故に今まで出番がなかった)のだけど、子どもたちがクマを指でいじったり、おしゃべりしたりしているのをみると、キャラものがかわいく見えてきたから、不思議。

出してよかったなー。



by kazusatoda | 2011-08-22 11:16 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧