人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

続・高知のうまいもん

アイスクリン。
昔は大きく見えたけど、今はちっちゃい。
続・高知のうまいもん_a0187575_2354464.jpg


南国SAのご当地ソフトクリームは、ごっくん馬路村というゆずジュース入り。
さっぱり。
続・高知のうまいもん_a0187575_2354411.jpg


イモ天。
お子たちも食べれました。
続・高知のうまいもん_a0187575_2354574.jpg


あとは、徳島で焼き芋アイス、芋大福を食べました。
イモが有名なのか。知らんかった。

お子たちは、この数日間、これまでにない食生活。
台所が使えないから、パンやレトルトのベビーフードが中心。
ヤクルトやアイスクリン、居酒屋の枝豆、ポテトフライ(塩は拭き取り)、イモ天、皮付きのデラウェア、カップケーキや黒豆入りの菓子パンも食べれることが分かりました。
続・高知のうまいもん_a0187575_2354546.jpg


ぱらとミサちゃんが、それぞれ幸洋と愛加にアイスクリンを食べさせているのを見たときは、

今まで薄味と手作りにこだわってきた七ヶ月半は何だったのか…

という思いが頭をかすめたけれど、

外出先で機嫌よく食べてくれればOK

と思えば、自分もお子たちも周りも楽しいことが分かりました。
それでいいのだ。
だって、旅行だもん。

しかし、離乳食作らないって、本当に楽チン!
楽チン過ぎて、罪悪感も無きにしも非ず。



by kazusatoda | 2011-08-13 23:51 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧