人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

卒乳あっけなく…?

あーちゃん、ちはるさん、まいゆいさん。
励ましの言葉をどうもありがとう。
わたしが揺れても、うちの子たちは気にも留めず(のように見える)。。。

6日に始まった卒乳チャレンジは、無事5日目の夜を越えました。

夕べは、幸洋と愛加が寝入りばなに起きかけたものの、幸洋は5時過ぎまでずっと眠ってました。
ガールズは、まだ寝てます。

おっぱいくれーと泣き叫ぶことは、今のところありません。
日中、わたしが子供部屋のゲートを出ると大泣きする幸洋と愛加(彩加はへっちゃら)だけど、これはおっぱいではなくて母追い(多分)。
このままあっさり消えて行くんだろうなあ。

これまでは、ぱらの寝かせつけで寝ない時、わたしが登場しておっぱいあげていました。
今は逆。わたしが、ぱらに託すことも。
おっぱい抜きにしたら、ぱらの方が寝かせるのが上手い…かもしれないのです。
卒乳あっけなく…?_a0187575_6194725.jpg


卒乳に対する本能か、離乳食をたくさんたくさん食べるようになりました。
今日も美味しいの作ろうっと。



by kazusatoda | 2011-06-11 06:10 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧