人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

11ヶ月のチャレンジ

6月5日で11ヶ月になった3人。
1歳の誕生日までカウントダウンです。

4日から5日にかけての晩、彩加がなんと授乳無しで朝まで過ごしました。
いい機会なので、卒乳チャレンジをすることにしました。
ここでいう卒乳は、おっぱいと哺乳瓶からの授乳をストップすること。

今日は、幸洋も愛加も彩加も、ミルク飲まずに寝ています。
愛知に戻る車中で起きた時は、水飲んだり抱いたりしたら寝ました。
このまま朝までいけるかもしれません。

もい、いけたら…
あまりにあっけない。
まさかこんな早くチャレンジをすることになるとは!

心の準備してなかったから、最後に幸洋に飲ませた時をうまく思い出せません。
飲みながらおっぱいや哺乳瓶をぺしぺしたたく様子とか、飲みながら半目になってる寝姿とか、もう見れなくなるかもしれないなんて。
チャレンジが成功したら、うれしさよりもさびしさが大きいかも。
11ヶ月のチャレンジ_a0187575_236919.jpg




by kazusatoda | 2011-06-07 02:28 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧