人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

平日モードの土曜日

今日は土曜日だけど、ぱらの職場のカレンダーは出勤日だから平日モード。
3人と子育て支援センター行って遊びました。
半年ちょっと上のあおいちゃん一家が、家族ぐるみで遊んでくれました。
旦那さんが幸洋に「男同士の話をしよう」と言ってたのが笑えました。

いつも、なぜか同じおもちゃに群がって遊ぶ3人。
平日モードの土曜日_a0187575_23201899.jpg


今日の新しいお友だち。
「いないいないばあ」すると喜んでくれました。
平日モードの土曜日_a0187575_2320183.jpg


最近は、朝・昼・夕ごはんの間に昼寝、昼寝の前後に遊びの時間、というおおよその生活パターンが出来てきました。
午前か午後、できるだけ子育て支援センターへ行って広い場所で遊ばせるようにしています。
この2日間は、昼ごはん後眠くなる前に支援センターへ行くパターン。
3時前に帰ってくる頃には1人か2人寝てることが多いので、しめしめ。

いろいろ試して、いいパターンを見つけてあげたいです。

おもしろいことに、3人一緒にウンチしたり、3人一緒に目を覚ましたりすることもあります。
しかし、なかなか3人一度には寝てくれません。

今日の気になったこと。
番組宣伝で、とある女優さんが…
「いろんな性別の人に共感して見ていただけると思います」

いろんな性別って…



by kazusatoda | 2011-05-07 23:16 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧