人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

おままごとデビュー

今日はおかあさんが西脇に帰りました。
昼寝しそびれた愛加と一緒に駅まで見送りしました。
おいしいごはん、しばらくお預けです。
自分で作ればいいんだけど。

子どもらは容赦なく西脇のおかあさんのいない日常にもどってしまい、今日のお昼は愛加を背負って幸洋をひざに抱えながら彩加に離乳食をあげました。

今日のデビューは、子育て支援センターのおままごとスペース。
普段はおねえちゃんたちが遊んでますが、空いていたから3人も遊びました。
おままごとデビュー_a0187575_1673149.jpg


愛加は、気付いたらおうちの中にいました。
四つん這いの姿勢もお座りもサマになってきてます。
彩加は、入れてーとアピールがあったから入れてあげました。
最近は自分でごろんごろん寝返りしてるし、うつ伏せの時は足をふんばってお尻を上げようとしているし。
えらいなあ。
幸洋は、遊んでる2人を見て入りたくなって、頑張って入り口の段差を越えて入りました。
出る時は、入る時よりスムーズでした。
すごいなあ。

1時間くらい遊んだら、雨が降ってきたから急いで帰宅。
ガールズは寝てます。
幸洋は背中でぐずってますが、静かな夕方です。
今のところ。



by kazusatoda | 2011-04-15 16:06 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧