人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

ピクニック

今日は、菜の花咲く愛知牧場で牛馬デビュー。
西脇のおかあさんも一緒です。
ピクニック_a0187575_23274792.jpg


愛知牧場は、こじんまりのんびりした牧場でした。
ヒツジやヤギ、ポニーもいました。
半日遊ぶのにちょうどいい。
ピクニック_a0187575_23274779.jpg


うちの子たちは、まだよく分かってなかっただろうけど、あの匂いは記憶に残ったに違いない。

割と早く牧場が片付いたので、場所を変えてお昼ごはん。
3人も、初めて青空の下で離乳食。
手軽にバナナとイチゴとパンで。
2人はバギーに座ったまま、もう1人はおかあさんに抱いてもらって、ぱらと一緒にせっせと食べさせました。
外で離乳食できれば、お出かけの時間がぐんと長くできます。
いつもなら離乳食のあとに授乳してるけど、今日は愛加の授乳は省略。
卒乳したら、もっと身軽にお出かけできるなあ。

食べ終わったら、3人ともすぐ寝ました。
帰りにスーパー寄って買い物している間も、幸洋はずーっと寝てました。
夜、寝ておくれ…。
ピクニック_a0187575_23274855.jpg


彩加に歯が生えてきました。
もう少ししたら、3人とも歯みがきがんばろうね。



by kazusatoda | 2011-04-10 23:14 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧