人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

運転の練習

明日は、ファミリーサポートの栗本さんと子育て支援センターに行く予定。
移動手段は、車。
栗本さんの車は軽自動車。
チャイルドシート3つも搭載してるのはスーパーカーNOAHくらい。
だから、わたしが運転出来なくっちゃ。

ということで、午前中はぱらに助手席に座ってもらって運転練習。
車で10分位のパン屋さんに行きました。
カレーパンが美味しいその店は、他にもたくさんの種類のパンがあります。
しかも、安い(東京と比べて)。
全種類食べたいなーっと。

ちなみに。
戸田家では、パンやドーナツやケーキなどを食べるときは、ひとつひとつを人数分に切り分けてシェアします。
だから、たくさんの味を食べれます。
今は、ぱらと2人。
頑張っても2〜3種類がいいところ。
子どもたち、はやく大きくなあれ。

運転の練習_a0187575_21244379.jpg




by kazusatoda | 2011-03-21 16:14 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧