人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

3日目は飛ぶように過ぎました。

今日は、ファミリーサポートの打ち合わせでした。
うちが依頼会員、栗本さんという女性が援助会員。
これから週1日、4時間のペースで子育てを助けてもらいます。
基本は預かってもらうけど、慣れるまではうちに来てもらいます。
ミサちゃんも保育士でプロだったけど、栗本さんも児童福祉司したりファミサポ長くやっていたりで、頼れる感じでした。
1時間700円。
たくさん利用すると安いとは言えないけど、でも、民間のベビーシッターよりはかなり安い。
これ、帰ってからも使うんだろうな。

明日から、ぱらは仕事。
いよいよ…って感じです。
ようやく。
しかし、炊事洗濯全般をやることになると、本当にくるくる動いている、わたしたち。
洗濯は、①子ども衣類 ②子どもおむつ ③大人のもの で3回まわすけど、3つ子分はちょうど1回分位の量。
1人分で回すとかなり水とかもったいないけど、どうしてるんだろ。

ティファールの鍋セットを持って来たけど、取っ手を忘れました。
不便極まりない使い心地。

3日目は飛ぶように過ぎました。_a0187575_20251767.jpg




by kazusatoda | 2011-03-20 20:08 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧