人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

晴れの日、堪能。

今日はポカポカ。
ひさびさの3人散歩です。
東京マラソンの日だからってことはないだろうけど、中目黒川沿いは走っている人、たくさん。
わたしも、そろそろ走りたくなってきた。

あまりに温かいから、COLD。
晴れの日、堪能。_a0187575_12474323.jpg


おかあさんから朝イチで届いたいちごは、赤くて艶々していて大粒で甘かった。
帰ったら3人にもあげようっと。
晴れの日、堪能。_a0187575_12474582.jpg


来年は、いちご狩りだ。いちご狩り。

特別区民税・都民税の申告受付書とやらが送付されてきました。
育休の関係で、自分でやりましょうという話。たぶん。
計算とか添付書類が必要で正直手が回ってません。
めんどくさい。と言いたいけど…
国民総背番号制度で構わないから、まとめてちゃっちゃっと処理してほしいです。



by kazusatoda | 2011-02-27 12:37 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧