人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

雪と雪だるまとカサカサ

夕べからの雪のおかげで、いつもと違う景色。
雪と雪だるまとカサカサ_a0187575_1214771.jpg


今朝は予定通り、幸洋と病院へ。
雪どけの水で、路面が濡れていました。
お日さまがキラキラ反射していて、春がちらっと見えました。

薬局近くにあった、雪だるま。
トトロだるま、いいなあ。
雪と雪だるまとカサカサ_a0187575_1214693.jpg


もともと手がカサカサになりやすいのですが、今年の冬は人生最大級の手荒れ。
食器洗いのスポンジを持つ左手が、特にヤバイです。
CMに使えるくらい…かどうかは分からないけど、看護師さんやレジの店員さんに見られている時があるから、それなりなんだと思います。

ヒビケアはよく効くのだけど、水に触る頻度が多いのと、塗る間がなかなか無いので、荒れ放題になりました。
不意にくる、ぴきっとした痛みにびくびくしてます。
子育て中は、当分こんな手なんだろうな。

タバコ吸いながら自転車に乗る、スーツにダッフルコートのお兄さんを見ました。
危ないなあ。



by kazusatoda | 2011-02-15 06:59 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧