人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

いろいろ、いろ

離乳食、着々と。
お粥+野菜というのが定番パターン。
野菜の色は、きれい。
野菜の味は、やさしい。
離乳食を作って口にしてみて、再認識。

18日はカボチャ。
なめらかで甘いせいか、よく食べました。
いろいろ、いろ_a0187575_185296.jpg


19日はニンジン。
ちよっとつぶつぶ感があったみたい。
いろいろ、いろ_a0187575_1853052.jpg


20日はこれに粉ミルク混ぜてあげたらよく食べました。

そろそろ豆腐とかシラスとか、たんぱく質もあげてみようかな。

幸洋は、あーんの意味が分かるのか、声に合わせて口を開けるようになりました。

愛加は、スプーンを握って口に持ってくるようになりました。
2人とも、残さず食べれます。

離乳食始めるとウンチが硬くなっていくそうです。
今日の愛加のうんちは、かなり水分がなくなっていてペースト状でした。

彩加は、だんだんと泣かないで食べれるようになりました。
コップから飲むのはまだ難しいみたいだけと、大きな一歩。

どんどん成長する3人。
巻き戻しできないんだ。
うれしいやら、さびしいやら。



by kazusatoda | 2011-01-20 18:12 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧