人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

そして。

朝になれど、まだ保育園の書類書きに追われています。
そんなもんかな。

保育園グッズは、おかげさまで間に合いました。

西脇のおかあさん作の手提げには、着替えやらタオルやらコップやら歯ブラシやら入れて持って行きます。
そして。_a0187575_4151839.jpg
スモッグは110を。
そして。_a0187575_4151578.jpg
りさちゃんからもらったボタンを襟元に。
そして。_a0187575_4151722.jpg

3年間着てもらいます。
そして。_a0187575_4151885.jpg

りさちゃんがくれたお手製ボタン。
そして。_a0187575_4151553.jpg

園帽の目印につけました。
そして。_a0187575_4151668.jpg

ゆみちゃんからもらった布で、名札も作ってもらいました。
そして。_a0187575_4461030.jpg

少し見えづらいけど。
そして。_a0187575_4461196.jpg
ボタンも名札も、宙仁は来年まで使わないので、とっておきます。

☆☆☆

わたしの中で、今日は大きな区切り。
なので、本日からブログを改めることにしました。

tototototo3
http://todakazusa.exblog.jp

子どもたちの成長。
ぱらの夫・パパぶり。
いいなと思うものや、美味しいと感じるもの。

心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくろうと思います。

今までのペースでの更新とはいかないだろうけど、これからもわたしたちの生活を見守って下さるとうれしいです。



by kazusatoda | 2014-04-01 04:14 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧