人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

離れていると見えること。

ラスト日曜日。
ともだちと会いました。
離れていると見えること。_a0187575_350258.jpg

2回目のビストロ。
離れていると見えること。_a0187575_3502585.jpg

デザートまで、ゆったり。
離れていると見えること。_a0187575_3502691.jpg

ともだちに乗せてもらう帰り道。
雨は上がっていました。
離れていると見えること。_a0187575_3502796.jpg

3年間の付き合いは、振り返るといろいろありました。
子どもたちの成長をお互い見守り合うのって、共有する思い出が多くて、いいな。

おみやげ、ありがとう。
離れていると見えること。_a0187575_3502772.jpg

今日見えてきたこと。

わたしたち、夫に「よくやってるね。」って言ってほしいだけ。
でも、出てくるのは往々にしてそんなリアクションじゃないから、期待がため息に変わっていく。

このくらい、言わなくてもわかるよね?
お互いそう思っているけど、実は分かってないから、すれ違う。

んじゃ、口に出してみる?
伝え方は要工夫で。

もしかして、夫も「よくやってるね」って言われたい?
そうかもね。

☆☆☆

かけこみ美容院。
格好の雑誌タイム。
離れていると見えること。_a0187575_3502853.jpg
かつては値段をよくチェックしていました。
「これなら手に入れられるんじゃないかしら。」って探していたから。
今は、値段はほとんど気にならなくなりました。



by kazusatoda | 2014-03-30 23:35 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧