tototototo2

ラスト☆モリコロ

今日は、りさちゃん&ゆとくんとモリコロパークへ。
最後に行っておきたいと思っていたんです。

雨女のわたしには意外な、ぽかぽかいい天気。
うきうきして姿を現したに違いないてんとう虫は、みんなの奪い合いの対象に。
びっくりさせてごめんね。
a0187575_121134100.jpg

池には、大きな大きな魚。
a0187575_4303552.jpg


「マラソンする」と駆け出した幸洋。
a0187575_12113610.jpg
来年は、2kmのファミリーマラソンしてみよう。

本日も花をつむ愛加。
a0187575_12113547.jpg

お父さんに渡してって。
a0187575_1211376.jpg
たくさん、たくさん集まりました。
a0187575_12113540.jpg

森の散策に行くはずが、水遊びに。
a0187575_12113782.jpg

まるで夏。
a0187575_12113858.jpg

彩加は寒くてすぐお着替え。
もう水遊びしないという約束だから、控えめな立ち位置。
a0187575_12113910.jpg

次にお着替えしたのは、愛加。
a0187575_12113959.jpg

赤ボーダーにスパッツだなんてフレンチっぽいコーディネートなのに、あっという間におっさん愛加に変身。
a0187575_12114043.jpg

水筒大好きな宙仁。
a0187575_12114087.jpg
ずっとずっと、自分で黙々と遊ぶ子です。
だから、たまに手をつないで歩いてくれると、じーんときます。
a0187575_12114144.jpg

ガールズは、再び水遊び。
ビニール袋に水を入れて、「お買い物したの」と持ち歩いてきました。
a0187575_1211428.jpg
もちろん、またまたびしょ濡れ。
靴も靴下もやられていました。

まだまだ遊びたい気もしたけど、風が出てきたので解散。
来週に向けて、無理出来なくなりました。
働くと、平日のために週末はゆっくりする感じになるのかな。
[PR]



by kazusatoda | 2014-03-28 23:38 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧