tototototo2

目指すは、穏やかな休日

大した予定のない(残念なことに、なくなっちゃった)、ぽっかりな週末。
のんびり過ごしましょうと思うも、ジャム塗りすぎな愛加にぱらと2人がかりでキレた朝。
a0187575_5264910.jpg

幸洋と2人で小児科へ。
a0187575_5264921.jpg
2人きりだと、とてもうれしそう。
愛加も、彩加も。

「かゆがるのは皮膚が過敏に反応しているから。」とのことで、新しい薬ももらいました。

お昼ごはん前に、家族で子育て支援センターへ。
いい天気だったからか、割と空いていました。

愛加に押し倒される宙仁。
a0187575_5265087.jpg

犬にこちょこちょしてあげてます。
a0187575_52650100.jpg

みんなでパズル。
a0187575_5265127.jpg
わたしは見慣れてるけど、よく考えたらすごい光景。
愛加はぱらに馬乗りだし、彩加はパンツ見えてるし。

お昼ごはんは、アンナプルナでカレー。
a0187575_5265185.jpg
子連れだと伝えると、かわいいプレートやカップを用意していてくれました。
「これから散らかし放題になるのでごめんなさい」的な気持ちがあるので、そういう心遣いがあるととてもうれしいです。

ナンをよく食べました。
それと、デザートバイキング。
a0187575_5265245.jpg
ナン食べ放題、サラダバイキングとデザートバイキングは3歳以下無料なので、ぱらと2人分のランチで6人満腹。

昼寝のあとは、図書館。
a0187575_5265233.jpg
わたしと子どもたちみんな、それぞれ一冊ずつ。
ぱらが借りていたコミュニケーションに関する本がおもしろそう。
ちらっと読んでみたいな。
時間があれば。

日が長くなりました。
傾いた太陽の光と長い影。
a0187575_5265361.jpg

来月からの週末ってどんなかな。
[PR]



by kazusatoda | 2014-03-22 23:41 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧