tototototo2

まあ、そんなもんだよね

今日はいい天気。
でも、寒い。
そんな朝は、朝風呂でぽかぽかです。

朝イチで耳鼻科。
宙仁の中耳炎は、まだ治っていませんでした。
引いたと思った鼻水は、鼻の奥でねっとり居座っていました。
新しい抗生剤などを処方してもらって、また来週。

鼻づまりのわたしも診てもらいました。
風邪とも、花粉症ともとれる所見。
治れば風邪、続くか酷くなるなら血液検査したら、とのこと。
花粉症って思いたくない、毎年それらしい症状が出ても病院に行こうとしないぱらの気持ちが分かるような気がしました。

おもちゃをあるだけ出しまくる。
a0187575_1372672.jpg
これって、兄妹多くて普段おもちゃをこんなに持てないから…じゃないよね?
単にたくさんあるのが好きなんだ、まあ、そんなもんだよね。

今日はりさちゃんとゆとくんを呼んでお昼ごはん。
a0187575_1372887.jpg
いつも賑やかだけど、それよりもう少し賑やかでした。

デザートでーす。
a0187575_1372854.jpg
りさちゃんが、かわいいプリンを作ってきてくれました。
a0187575_137296.jpg
おかわりって言われたけど、ひとりひとつです。

布選びしてるりさちゃん。
その横にゴロンとしてるふみくん。
ふみくんにあれこれ世話をやく子たち。
a0187575_1373019.jpg
りさちゃんは、ゆみちゃんがくれたとっておきの布たちを、ひとつずつ手にとってゆっくり選んでくれました。
何に生まれ変わるのか、楽しみです。

今日の午後のお出かけは、体操教室の見学。
子どもたちに説明するも、何のことやらイマイチ分かっていない様子。
見学しながら、愛加からは「どこ行くの?」と聞かれました。
駐車場での投石の方が、楽しかったかな?
a0187575_1373188.jpg
まあ、そんなもんだよね。

帰ってから、洗濯物を取り込むお手伝い。
ハンガーオブジェを作った彩加を幸洋が撮影。
a0187575_137316.jpg

お手伝いといいつつ、散らかり放題…
a0187575_1373377.jpg
まあ、そんなもんだよね。
[PR]



by kazusatoda | 2014-03-07 23:23 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧