tototototo2

西脇の食い倒れ

2月最終日、金曜の夜。
ぷりっぷりのソーセージ。
a0187575_2061638.jpg
粒マスタードが2種類。
初めて味わった色の薄い方の粒マスタードは、プチプチの粒がひとまわり大きくて、ほとんど辛味なし。
酸味の歯ごたえを楽しむ用なのかな。
白い柔らかめの淡白なソーセージによりよく合う印象。
初イイダコ。
a0187575_2061725.jpg
頭の中に、米粒みたいな卵がぎっしり。
ウニとかイクラみたいな魚卵のねっとりした味はなく、プチプチしてました。

ビスコッティ。
a0187575_2061838.jpg
ゆみちゃんお手製。
アーモンドとココナッツのハードなやつを、愛加はたくさん食べていました。
わたしも、宙仁も、ボリボリ。

次の日、食べやすいように薄力粉に変えて、黒豆入りのを作ってくれました。
これも、とーーーっても美味しかった。

☆☆☆

デコポンの収穫祭しました。
a0187575_1222505.jpg


如月の初日にふさわしいイチゴ。
a0187575_2061333.jpg
King of fruits 、これでしょ。
a0187575_2061412.jpg

夜は焼肉。
ホルモン、タンに舌鼓。
a0187575_2061336.jpg
ソーセージは、少しピリ辛のハードなやつ。
そういえば、ソーセージとウインナーの違いってなんだ?

子どもたちには焼き海苔が人気でした。
a0187575_2061578.jpg

☆☆☆

日曜日、朝は豚汁。
a0187575_1222495.jpg

お土産に買ったういろうを食べまくり。
a0187575_12314172.jpg

帰りがけにお昼ごはん@スシロー。
a0187575_2061960.jpg
「おじいちゃんと食べる」と言っていた幸洋の心変わりで、ぱらが愛加と幸洋担当に。
a0187575_2061910.jpg

わたしの横には、宙仁。
テーブルを越えてポテトをもらっていました。
a0187575_2062050.jpg

渋滞なく帰宅。
夜は持ち帰った播州ラーメン。
a0187575_2062163.jpg
3人前、足りないくらいでした。
次は4人前だな。

☆☆☆

体重は、依然戻りません。
マラソンは、来週なのに…
[PR]



by kazusatoda | 2014-03-02 20:05 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧