tototototo2

代替機、入手完了。

早朝からぱらを巻き込んであれやこれやしてみましたが、iPhoneは真っ暗なまま。
SoftBankに行って相談したら、AppleStoreに修理依頼する(とおそらく機種交換になる)のが一番お安く済みそう。
しかも、AppleStoreの修理が終わるまで代替機を貸してくれるとのこと。
しかも、無料。

16GBだけど、文句は言いません。
早速いただいてきました。

無料とはいえ、傷つけたり壊したりしたら弁済金が発生するので、いつもより大事にします。

これで、これまで通りにメールも電話もできます。
わーい。

SoftBankで相談中、こともたちはプリキュアを堪能。
a0187575_15151777.jpg


ジュースまでいただいちゃって、それなりに楽しんでいたようです。

☆☆☆

iPhone騒動で、ともだちと公園にいく予定は子育て支援センターへ変更。
a0187575_15151947.jpg

おともだちのママにしっかり甘えて、
a0187575_15151990.jpg
みんなで赤ちゃんごっこして(テーブルに並べたごはんをひたすら床に投げるというものすごく行儀の悪い遊び)、
a0187575_15152033.jpg
出遅れたけど、たくさん遊びました。

帰りの車で宙仁は撃沈。
幸洋・愛加・彩加は「昼寝しない」と主張するも、トイ・ストーリー鑑賞中に愛加は撃沈。
a0187575_15152160.jpg
たくさん遊ぶと眠いよね。

☆☆☆

タコの口の幸洋は、なかなか難しいお年頃。
a0187575_1522248.jpg
自分でやりたい気持ちがとても強くて、こちらが下手に手出しすると、気に食わなくて大荒れです。

それでも。
洗濯物をたたんでくれたり、「お母さん、今日も可愛い」と言ってくれたり、優しい男の子なのです。
a0187575_1522399.jpg

ひょうきんもの愛加は、言葉を操る力が飛躍的に向上。
a0187575_152214.jpg
絶妙なタイミングで「勘弁してくれ」とか「それはいい考えだね」とか「すてきだね」とか言うので、侮れません。
「お母さん、おばさん。」と言うのは、ほんとやめてほしいけど。
a0187575_1522139.jpg


食べかけのパンがペンギンの形になったって、彩加。
a0187575_1522228.jpg

工作やお絵かきはあまり好きじゃないみたいだけど、ボタンやファスナーは誰より得意です。
a0187575_1522450.jpg

前髪伸びてきた宙仁は、おトイレブーム真っ只中。
a0187575_15334064.jpg
数日前は、ウンチもできちゃいました。
言葉らしきものが出てきて、意思疎通ができるようになりました。
もう、一歳三ヶ月。
早すぎる…
[PR]



by kazusatoda | 2014-02-21 20:00 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧