tototototo2

ぱらと子どもたちの2日間

15日の夜。
宿からみんなに電話したとき、子どもたちの声は落ち着いていました。
(もちろん、途中でケンカして泣き声も聞こえてきたけど。)
わたしがいない状況もすんなり受け入れてて、寝る準備が出来ていました。
交代でバイバイしたあとは、ワイワイ眠りについたんじゃないかな。

16日の朝。
チェックアウトの準備をしているとき、ぱらから楽しそうな子どもたちの写真が届きました。
a0187575_351221.jpg
みんなでモリコロパークに遊びに行ったって。

幸洋画伯の「クジラ」。
a0187575_3505927.jpg

同じく、「カーズ」。
a0187575_351062.jpg

愛加の書いた「チューリップ」。
a0187575_351187.jpg
人物以外のものも、かなり具体的に描き始めています。
帰ってからは、宙仁が自分だけで階段を降りる動画もみせてくれました。

おみやげ持って帰宅した時には、アンパンマン上映中だったけど、愛加以外は玄関口まで来てくれました。
宙仁までうれしそうな顔をしていたので、わたしはうれしさ倍増。

ぱらは、用意してくれた夕ごはんは、カキフライと牡蠣ごはん。
a0187575_351220.jpg
フライは衣つけて揚げる準備がしてあって、食べる直前に揚げていました。
申し分ない手順。
フライは子どもたちにも人気で、すぐに無くなりました

ああ、ごはんも全部任せておけばよかったな。

子どもたちによれば、他にもアピタやアオキスーパーに買い物に行ったりしてて、楽しくやっていたみたいです。

丸2日近く、自分と子どもたちだけで過ごしたぱら。
きっと、何とも言えない達成感があるんじゃないかな。
うれしそうな顔してたし。
なんて、勝手な想像。

I love my family,
I love my friends,
Is there anything more important than in my life?
[PR]



by kazusatoda | 2014-02-18 03:50 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧