tototototo2

保育園、入れます。

ぱんぱかぱーん。
a0187575_621833.jpg
思ってたよりスペースが足りなくて、最後のラベルがずれました、的な微笑ましい封筒。

春から、保育園です。
第一希望に4人とも入れていただけることに。
ありがたいことです。

すてきな春になりますように。

☆☆☆

さてさて、保育園グッズ。
少し前から、しょうちゃん作の手作りグッズをもらっています。

宙仁のスタイ。
a0187575_621586.jpg

ひも付きタオル。
a0187575_621657.jpg
縁のカラフルな布がおしゃれ。
ひも付きタオル。
a0187575_621621.jpg
ひもを縫い付けてあるところに、布を重ねて縫い付けてあります。
そこに名前をかくシールをアイロンで貼り付け。
タオル地には貼り付けられないから、だって。
なーるーほーどー。

コップと歯ブラシを入れる巾着。
a0187575_62176.jpg
どの布の組み合わせもかわいく作れるのは、何でだろう。

わたしの分は、リボン付き。
女子ですもの。
a0187575_621871.jpg
お財布と鍵を入れるのに使っています。
いつも見つからなくて出かけに探すから。

そして、お言葉に甘えて、宙仁のスタイを追加で作ってもらうべく、タオルを渡しました。

さらに、本日、ひも付きタオルに加工してもらうためのタオルも届けます。
a0187575_621962.jpg
こんなに…お言葉に甘え過ぎかもしれない。

☆☆☆

昼寝用の布団も買いました。
a0187575_621961.jpg

幸洋がトイ・ストーリー、彩加がプーさん、そこまでは数秒で決まりました。
愛加は「プリキュアがいい」と。

バズよりもプーさんよりもでっかい女の子たちのキラキラプリントにたじろぐわたし。
ジェシーがいかにかっこいいかのアピールが功を奏して(?)、愛加もめでたくトイ・ストーリーになりました。

不思議なのが、お値段。
どれも3980円。
でも、幸洋のは、敷布団と掛け布団のカバー付き。
愛加と彩加のは、別売り1980円。
カバー付きなのは、幸洋のシリーズだけでした。

商売上手め。
[PR]



by kazusatoda | 2014-02-14 06:02 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧