tototototo2

ゴロゴロピー

今日は、朝から愛加が体調不良。
わたしが走りに出ている間にゲロゲロ&ゴロゴロピーを催したそうで。
熱は無いけど、1日中、ゴロゴロピーでした。
あんなにトイレにつきっきりだったのは、いつかのトイレトレーニングの時以来。

食欲は無いけど、おかゆとバナナとジュースならOK。
お昼はなんとバナナ3本も。
a0187575_22553239.jpg
これは大丈夫でしょう、と見事な思わせぶり。
このあとも、容赦ないゴロゴロピーが待ち受けていました。

それでも、みんながいれば、遊びます。
遊べます、かな。
いや、遊んじゃいます、かな。

愛加作、ドア。
a0187575_22553324.jpg
「白いのがちらりと見えてて、オシャレだね。」と褒めたら、「それは、ありがとう。」だって。

早く良くなるといいね。

☆☆☆

幸洋の保湿剤をぬったくった宙仁が、クリームベタベタ星人に変身していました。
a0187575_22552920.jpg

捕獲されるまで、ウロウロしてはあちこちに白い手形を残していました。
a0187575_22553011.jpg

今朝は、ウサギのゴムで髪を結びたいとアピール。
a0187575_22553176.jpg
だんだん、高度な意思疎通が出来てきました。
その分、適当にあしらったり、都合よくスルーしたり、出来なくなってます。

相変わらず、よく食べます。
大人もしくは幸洋・愛加・彩加と同じものを欲します。
場合によっては、1番たくさん食べてます。
a0187575_22553242.jpg

こちらのマネも、うまいことやってくれます。
a0187575_22553042.jpg
一歳って、こんなにかわいかったっけ?
[PR]



by kazusatoda | 2014-02-10 22:55 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧