tototototo2

おこりんぼ

なかなかごはんを食べ終わらない幸洋が、ぱらに怒られていました。

愛加とゴロゴロしていたわたしは、
「お父さん、最近おこりんぼだね。」と言いました。
愛加は、すかさず
「お母さん、よくお父さんに怒っているよね。」
と言いました。

一本取られました。
そうです、わたしが、おこりんぼ。

☆☆☆

水曜日は、コロポックルの日。
a0187575_6345430.jpg

まるで、宙仁も一緒に通っているかのようです。
a0187575_6345520.jpg

今日は、砂場に一番乗りしていました。
a0187575_6345570.jpg

予防接種を終えて、しょうちゃんちでお昼ごはん。
a0187575_6345692.jpg

ゆっくりランチ…のはずでした。
a0187575_6345654.jpg
食べ終わろうかという時に、コロポックルから電話。
「幸洋くんが…」と聞いて、ケガしたかと思ったら、発熱でした。

お迎えに行った時は、ぐったりしていた幸洋。
でも、車内で少しずつ元気を取り戻し、帰宅してからは「お弁当を食べる」と。
1時間かけて完食。
a0187575_10175520.jpg
熱も下がっていました。
インフルエンザじゃなくて、よかったよー。

宙仁は車内で力尽きました。
a0187575_6345778.jpg

ガールズは、仲良く寝ました。
a0187575_6345752.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2014-01-29 23:34 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧